2月, 2017年

セミナー修了

2017-02-25

2017年2月5日
とうとう10回のセミナーが無事に修了しました。この日まで老老の両親がいてくれるとは思いもしなかったので感謝です。ただ、その間、大腿骨骨折で手術入院をした母がいます。
それでもなんとか最後のセミナーは絶対に行くと決めて行きました。足かけ2年、自身は感慨無量です。
このセミナーを受けて良かったと心から思っています。
その反面、この知識を説得できるだけの力が私に備わっているかというと全くありません。
その第一歩を母に頼んでやってもらうことにしました。
大腿骨骨折で動きが制限されています。その痛みをとる。薬をとる。
そう決心して酵素栄養学を基に今奮闘しているところです。
2017年2月25日
今日から土曜日にプチファスティング。
日曜日の朝食がお粥なのでそれに合わせます。少しでも前に、改善に、向かえば。その一心です。
答えがどうなるのか、わかりませんが、焦らず、母のペースで継続できるように一緒にやっています。

再手術を回避したいのです。もうこれ以上、体を切り刻みたくありません。
どんな結果でも少しずつ、報告を兼ねてアップできれば、と思っています。
どうぞ、見守ってください。