2月, 2015年

こころのバイオレゾナンス初診察後

2015-02-20

IMG_3847

IMG_3885
先日、八王子の我が先生の下に診察に行ってまいりました。
あまりに世間一般の獣医さんとは違いなんだか、診察したの?という感じがまず一番にきました。
こころを見ていると明らかに元気になりました。行く前も元気でしたが、どうなるのかという不安材料が付きまとっていましたので
あまり嬉しい感じではありませんでした。ところが、診察を終えて帰る時、不安をぬぐった感じの元気さでした。
飼い主の私がしなければならない事は「浄化」ですね。
部屋の掃除、空気の浄化、が一番の仕事となりました。
環境が悪すぎる
ということだと受け止めましたので、老老にも協力をしてもらいきれいにすることを徹底的にするということになり、必死にやっております。
手術の日程だとか、薬はこうだとかという診察はありません。
それを求めて出かけた訳なので、満足しています。
詳しく聞きたいという方はメールでお知らせくださいね。
2月12日の受診後、元気は継続しております。

こころの病気

2015-02-01

20